菱沼康介の、丸い卵も切りよで四角。

日々の悶々を、はらはらほろほろ。

『SSS/バレンタイン編』はどうやら今日から。

2015年02月13日 00時00分21秒 | 菱沼康介活動履歴

いよいよ明日は、バレンタインデーです。
ということは、『SSS/バレンタイン編』。
今日の19時から幕が上がりますよーだ。


拙作『秘めごとバレンタイン』はサスペンス・コメディ。
ほとんどロングコントです。



あらすじは・・・。

2月。
ヒツミは好きな男子生徒の机にバレンタインのチョコを入れるために、学校に朝早くやってくる。
だが、銃を持った女に、女生徒3人と一緒に囚われてしまう。
はたして、銃を持った女の目的は?
そして、ヒツミの恋心はどうなるのか?

登場人物は・・・。
ナイショウヒツミ → 奥手系女子高生。
キミツヒメコ → お嬢様系女子高生。
チギリマモリ → 防御系女子高生。
ヒゴルイ → 潜み系女子高生。
ゴーストオイル → 二つ名を持つ謎の女。
カルイクチハ → おしゃべり系先生。

と、なっております。



毎回、3本のオムニバスの先陣を切るか、トリで締めくくるか、と、いつも自作の位置がどこになるかで、今の自分の方向性を占っているのですが、果たして今作は?
一応、自分としては、先陣向けのはっちゃけた話を書いたのですが・・・。


バレンタインのチョコと一緒に、笑いで愛を届けたい。
あ、ほっこりとか、胸を打つようなのは、他の作品にありますので。
あなたに、くだらねぇなぁ、と思ってもらえるように、尽力しましたので、ぜひぜひ笑いに来ていただけたら。






詳細は以下。
http://girls-museum.com/
__________________________________

girls museum presents 『Short Sweet Story バレンタイン編』


フレッシュな女性キャストばかりを並べた、
甘く、切なく、美しい?3作のショートストーリー。

第14回目のテーマは「バレンタイン」!!
乙女の過激?なチョコを受け取って♪



【演出】富田千尋

【ストーリー】
『盲目くわいえっと』作:日野祥太
『秘めごとバレンタイン』作:菱沼康介
『とっておきのチョコのお話』作:丘野暁


【キャスト】
橘あるひ
にしなえみ
田中愛美
長谷川愛紗
真野未華
友松花穂
前田瀬奈
ナツミ
熊田由妃
北澤美恵



【日程】
2015年2月13日(金)~2月15日(日)

【劇場】
新宿シアターブラッツ
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-34-16 清水ビルB1
http://theater-brats.gdd.jp/

【タイムテーブル】
2015/2/13(金)19:00(A)
2015/2/14(土)12:00(B)/15:30(A)/19:00(B)
2015/2/15(日)12:00(A)/16:00(B)

※受付開始・開場は開演の30分前です。

【チケット】
日時指定・全席自由
前売4,000円  当日4,500円
高校生以下2,500円 当日3,000円


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日(水)のつぶやき その2 | トップ | 2月12日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

菱沼康介活動履歴」カテゴリの最新記事