Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

ランドネ ピクニック 2012

2012-06-02 15:37:29 | 山登り

最近 這いよれ!ニャル子さん にはまりつつあるYAYAですが...

アウトドア好き女の子の雑誌 ランドネ プロデュースの ランドネ・ピクニック 2012 に行ってきました ♪

横浜開港祭で大賑わいの赤煉瓦倉庫で次のようなお楽しみが盛りだくさんなイベントです ♪

・アウトドアメーカーの販売ブース
・スライドショー
・ランドネスナップ撮影会
・女子キャンプ
・ファッションショー
・手作りワークショップ
・ワンバーナークッキング

女性の方が多いせいか販売ブースがとても充実しています。

 

グラミチでは1万円くらいするようなウェアが2千円で叩き売り中 !

 

YAYAの冬山用ウエアなマーモットもセール中でした。

が...メンズがない!

 

アイグルのテントも、なんかランドネぽくてかわいいティッピー ♪

 

YAYA的にはショッピングはあまり...でしたが

 

モンベルのびーるシュラフに入ってゴロゴロしたり ♪

 

薪ストーブ屋さんの DLD で薪割りしたり ♪

これ! けっこう快感 ♪

 

この斧 Vario2000 がマジ欲しい !

 

 

クライマー かつ 一輪車乗りの誇りにかけて 

ギボン スラックライン にトライしたり ♪

(ちなみにギボンってテナガザルのことです。)

 

ウクレレ教室に参加したり ♪

課題曲は キラキラ星 ♪

 

楽しかった ♪

 

明日も開催されます。

 

おまけ ♪

最寄の桜木町駅近くでは日本丸が帆を全開中 ♪

年に10数回しかこーならないので、けっこうレアです。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LiLiSuke)
2012-06-02 20:57:17
綱渡り、楽しそうですね。
一度試してみたいです。
返信する
Unknown (YAYA)
2012-06-03 18:27:31
LiLiSukeさん
スラックラインって、けっこう幅あるので舐めてましたが...かなり難しいです。
スタッフの方のアドバイスだと両手を横にするのではなく...バンザイみたいな感じでバランスとるそうです。
これって...テナガザルのバランス取りといっしょ♪
返信する

コメントを投稿