Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

池袋ハロウィンコスプレフェス

2015-11-05 22:26:07 | コスプレ

日曜日に池袋ハロウィンコスプレフェス2015に行ってきました♪

http://ikebukurocosplay.jp/

昨年から始まったけっこう大きなコスプレイベント♪

YAYA的には初回で、かつ会場があちこち分散しているので、今回は偵察に徹して巨人コスは持っていきませんでした。

メイン会場は東池袋中央公園。

オタ3大聖地の一つ 乙女ロード の横♪

(次画像の道路が乙女メロード。腐のつく女子の方々向けのアイテムが充実しているのがネーミングの由来。)

 

ステージの模様等がニコニコ生中継されてました。

まだ2回目のイベントですが、けっこう力入ってます♪

 

サンシャインシティ前の広場が一番広くてレイヤーさん的にはメインステージ。

後ろの建物の中に更衣室や荷物置き場あります。

 

 広場の前の階段エリアも大賑わい♪

 

2回目のイベントにしてはなかなかの盛況♪

 

しかし

コミケや川崎に比べると

なんか

硝煙漂う戦場的な感じが少し薄い...

まだ2回目のイベントなので

コスプレを気軽に楽しめるカジュアルな感じがしました♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿