Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

新型インフルエンザにドキドキ

2009-05-01 22:33:18 | 横浜
朝のニュースで...

横浜の高校生に新型インフルエンザ感染の疑い!!!

...


横浜市民のYAYA...


...


ウッヒャー!ってな感じ

とうとうきたか、しかしなんで横浜なんかなぁ...いやだなぁ...



朝の通勤電車はなんかドンヨリした雰囲気...

だれかがクシャミしたら、車内に緊張感が走りました...



会社でも情報が飛び交ってました。

○○区の子らしいとか...

知り合いの子があの高校いってるとか...


なんかすごく身近なんですけど...


どうなるGW!

王滝いったら石投げられないだろうか...



なんて心配してたら夕方のニュースで

新型インフルエンザじゃありませんでした! との報道



ドキドキの一日でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2009-05-02 08:40:39
ご苦労様です。
ご心配当たり前ですよね。
しかし、あのニュース見てて、個人情報もあったもんじゃないと思いました。

通常の医療行為であれば、守秘義務が存在するのですが、感染症ってのは、この辺りが難しいところですよね。
噂で煽ってもあかんし。。
返信する
Unknown (YAYA)
2009-05-02 18:01:11
manさん

新型インフルエンザについては、実際のところあまり詳細情報ないので、より恐い感じです。
報道も何人死んだとか、不安を掻き立てるような内容が多い気がします。
今回は何事もなくて本当によかったです。
返信する

コメントを投稿