Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

CYCLE MODE 2006幕張 3 堂城賢さん

2006-11-05 05:59:52 | カラテモンキー


今回一番楽しみにしていたのがチームGARY FISHERの堂城賢選手に会うことでした。
ホームページ(http://www.takagi-masaru.com)

エリートクラス15年目のキャリアをもつすごい人です。
シングルスピードでレースに出られたりもされています。
自転車に対する熱さがビリビリ伝わってきます。
HPはすごいことに毎日更新です!

そして、なんといってもMr.29er!

ラッキーなことに展示会場でお話することができ、29erについてすごく参考になるいろいろなことを教えていただきました。

そしてなんと!
驚くことにYAYAのブログを読んでいただいていました!

”29erでシングルスピードレースに出るんです。”とYAYAが話したら、”もしかしてMonkey-ATAXのブログの方ですか?”と聞かれました。

すごくうれしかったです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEANA2)
2006-11-05 11:57:24
>驚くことにYAYAのブログを読んでいただいていました
それはスゴイ!
憧れの人が自分のブログを読んでいたなんて驚きですよね!
ビックリです 
返信する
Unknown (YAYA)
2006-11-05 17:11:05
PEANA2さん

YAYAも本当に驚きました!

自分のブログを見てくれている方に会えるのは本当にうれしいです。
ましてやMr29er 日本一の29er使いとくれば、もう感無量です!
返信する

コメントを投稿