![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/f8/6ea3a48ed906e8e4fe44c553dea0cb22.jpg)
やっとシングルスピードXC in 野田用カラテモンキーの組み上げ完了。
シェイクダウンを近場で行う。
分かっていたけど36:20だと坂はちょっとたいへん。
ダンシングでガンガンいかないと登れない。
かといって平地や、ゆるい坂ではケイデンス振り切れ状態。
100rpm以上にしないと亀のようだ。
ロードレースのときよりもケイデンスが高い...
普段はフィクシーなので、こういうのには慣れていると思っていたけど、やはりダートはきつい。
王滝をシングルスピードで走ったときは、32:22と軽めのギヤで、かつペースも遅く気にならなかったけど、XCレースを考えるとシングルスピードのネガティブなところがけっこう目立ってしまうような気がする。
ハンドル周りは王滝のままだけど、ダンシングが少しやりにくいので要調整。
タイヤも考えなくては。
ありがとうございます。
やはりサーリーにはシングルが良く似合います。
ハンドル周りが要調整なので、ワイヤー類が長めで、ちょっと格好悪です。
タイヤも少し太めですね。
本番までには、もっと格好よくしたいです。
シンプルなバイク大好きです
クロモリの細いチューブも好きです、ん~いい
実にいい