Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

シングルスピードXC in 野田 レース2

2006-11-21 05:30:14 | シングルスピード

当日の朝は4:30に家をでました。
野田は思ったより近く、1時間半でもよりの柏インターにつきました。
会場はインターの近くで、周辺にコンビニも数軒あり、XCレースするところにしてはけっこう便利なところでした。

駐車場で自転車を組んでいると、TADA’Zさんが声をかけてくれました。
ゲーリーフィッシャーのスチール製ハードテール
前輪に700のシクロクロスタイヤ、後輪26インチとTREKの新型69erみたい。
リヤエンドがストドロなのでチェーンテンショナーを使ってシングルスピードとされていました。
フロントフォークはSURLYの鉄製リジット。
渋い細見のフレームにリジットフォークが良く似合って、かっこよかったです。

受付を済ますとM本さんと出会う。
29erがよく似合いそうな大きい方でした。
KONAのアルミ製ハードテールをTADA’Zさんと同じようにチェーンテンショナーを使ってられました。
こちらはYAYAと同じようにサス付き。
アルミ製のレーシーなフレームにはサスが良く似合います。

YAYAの空手猿は細身の鉄フレームにサス付き。
TADA'Zさん、M本さんのマシンと比べると、ちょっと見た目のバランス悪いかも。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿