Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

シングルスピードXC in 野田 レース1

2006-11-20 03:34:18 | シングルスピード


初めてのシングルスピードXC
初めての野田でもあり、どうなることかと少し不安でしたが楽しめました!

当ブログを見ていただいたM本さん、tada'Zさんとお話することができました!
ゲーリーフィッシャーの堂城さんとは試走を一緒にさせていただきました!

降水確立60%で心配していた雨も、レース中は降らず助かりました。
(路面は濡れてましたが)

コースは良かったです。
シングルトラックだらけの2つの小山をフラットなジープロードでつないでありましたが、このレイアウトとバランスが最高!
シングルスピードとの相性もけっこう良かったです。

唯一残念だったのが、シングルスピードクラスの参加者が期待していたより少なかったことです。

次回はもっと多くのシングルスピード乗りのかたとお会いできたらいいな!

(続く)







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YAYAさんの写真発見 (TADA'Z)
2006-11-20 12:44:23
輪工房さんのHPにYAYAさんの写った写真がでています。
http://www.japanmtb.com/06race/re.html
返信する
ありがとうございます (YAYA)
2006-11-21 05:38:51
TADA'Zさん

うれしいです!
我ながら、けっこうかっこよく写っているような

TADA'Zさんのお友達が撮っていただだいた写真はTADA'Zさんの着てられたジャージの自転車屋さんにメールで私のアドレス送りますので、そのアドレスに送っていただく方法はいかがでしょうか?
返信する
メルアド (TADA'Z)
2006-11-21 12:25:39
店主殿にメール転送の件をお願いしておきました。でも火曜日は定休日なので明日以降になってしまいます。
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2006-11-21 22:12:14
YAYAさん、こんばんは。TADA'Zさん、はじめまして。
写真のサイト見てきました。
泥んこになって、かなーり楽しそうですね。コースはなかなか走りがいのあるテクニカルコースのよう。一般のMTBの参加もあるようなので、また機会があったら参加検討してみます。
楽しげな写真をありがとうでした。
返信する
Unknown (YAYA)
2006-11-21 22:18:08
TADA'Zさん

了解しました。
写真楽しみにしています。
返信する
Unknown (YAYA)
2006-11-21 22:23:51
LiLiSukeさん

本当に楽しいコースでした。
都心からアクセスがよいのも魅力です。

堂城さんも”このコースはMTBの楽しさを本当にわかっている人たちが作ったようですね”といってました。

春にもあるようなので、ぜひ!
お勧めします。
返信する

コメントを投稿