Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

CYCLE MODE 2006幕張 10 VOODOO DAMBALA

2006-11-05 18:58:35 | カラテモンキー




VOODOO の29er DAMBALA ONE にも試乗しました。

フルリジットのシングルスピード

YAYAのカラテモンキー04王滝バージョンと同じ仕様


カラテモンキーよりも少し硬い感じ。

でも仕上げはサーリーよりきれいかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかひろ)
2006-11-05 21:44:27
サイクルモードいいですね。行きたいけど、僕は愛知なのでかなり遠いです。
YAYAさんのブログも有名人が読んでるんですね、凄いなぁ。
エアロバイクで65キロも凄いですね
あ~サイクルモード行ってみたいな

ハブの計画は進んでいますか?
僕はトライアルバイクを中国から買うべく代行屋さんと連絡中です
返信する
Unknown (YAYA)
2006-11-06 05:22:17
たかひろさん

エアロは一瞬だけ65以上出ればいいので、なんとかなりました。

KINGハブはやはり高いので、今回は見送ります。
キシリウム買って間もないですし。

でもいつかはKING!
返信する

コメントを投稿