Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

CYCLE MODE 2006幕張 7 最高速度挑戦

2006-11-05 17:54:06 | カラテモンキー




エアロバイクによる最高速挑戦がありました。

日ごろフィクシーに乗っているYAYAはケイデンスには少し自身があります。
65km/h以上なら景品(くつした)がもらえます。

景品につられてYAYAもしてみることにしました。

ギャラリーがたくさんいます。
緊張します。

踏み込むとけっこう負荷がかかってます。
シッティングでは回転があがりません。

ダンシングに入ります。

今日のYAYAはおしゃれして新品のタイトフィット・ジーンズなど履いてきてます。
後の祭りです。

全開モードです。

かなり苦しいです。

でも周りの大勢のギャラリーがみんな見てます。

うおりゃーーーーーーーーー!!!!!



(画像はYAYAではないです。)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-05 21:19:24
盛り上がってますね。
そうでした、サイクルモードやってたんですね。
行こうかなぁと思ってましたが、幕張と逆方向、奥多摩に山サイしに行っちゃいました。
最高速・・・65kmってすごいですね。平地でそんなに出したことありません。
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2006-11-05 21:19:50
すんません、前のコメント、私のです。
返信する
Unknown (YAYA)
2006-11-06 05:28:26
LiLiSukeさん

今年は会場も広くなって、お客さんも多くて、かなり盛り上がっていました。

別の展示館でもいろいろやっていて、広い駐車場がほぼ満杯でした。
返信する

コメントを投稿