Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

渋谷で  From The Inside Out を見る ♪

2011-12-06 20:29:59 | カラテモンキー

マウンテンバイク・ライドの話題の新作DVD 「FROM THE INSIDE OUT」のジャパン・プレミア試写会 が12/5に渋谷で開催されるとフリーライド系の情報満載の ちろさんのブログで知りました ♪

久しぶりに夜の渋谷も良いかも ♪ と思い行ってきました ♪

 

渋谷駅前

 

月曜日の夜なので、人の数はそこそこ。

やっぱり若い人が多いですね。

駅前に停めてある自転車も、なんかストリート系自転車誌 「PEDAL」 に載ってそうな感じのが多いかも ♪

 

センター通りを少し歩いたら会場の J-POP Cafe 

こんなかっこいいフロアが会場 ♪

 

今回の作品は既にかなり有名な 「Follow Me」 を制作した Anthill Films が、The Coastal Crewとタッグを組んで制作をしたらしいです。

前にLiLiSukeさんに教えてもらった 「Life Cycles」 を見たときも衝撃うけましたが、この作品も少し似たフィールで、日本では見られないような、美しくDEEPな森の中を疾走するバイクには魂を揺さぶられます !

撮影されたところがカナダのブリティッシュ・コロンビアなのもすばらしい !

YAYAの猟場アメリカのワシントン州に勝るとも劣らない北米大陸有数のBigfoot生息地 !

フィルムのどこかにちらりとBigfootが写っているかもしれません。

 

正式のトレーラーではないですが、こんな感じ ♪

 ↓  ↓  ↓ 

Scott - From The Inside Out

 

試写会にはちろさんいよるとアーバン・トレイルの第一人者、Jeff Lenoskyさんや

 

JシリーズのプロMTBダウンヒルライダー 青木卓也さんも来られてました ♪

 

さらに試写の後にプレゼント大会があり...

YAYAもスコットさんのヘルメットが当たりました ♪

 

トライアルユニやスケボにベスト・マッチで、うれしいです ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LiLiSuke)
2011-12-06 23:18:29
わたしも、ちろさんとこ、よく覗いてます。
Life Cyclesも、ちろさんとこで知って、買いました。
この、DVDも美しそうですね。
買っちゃおうかな・・・。
返信する
Unknown (YAYA)
2011-12-08 21:47:16
LiLiSukeさん
このDVD良いですよ♪
ちろさんの情報力は本当にすごいですね♪
返信する

コメントを投稿