Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

NISSAN CUP 神奈川トライアスロン大会 応援 ♪

2012-06-17 19:40:16 | 横浜

横浜から電車で20分ほどの横須賀は追浜にある日産の工場周辺で NISSAN CUP 神奈川トライアスロン大会 がありました。

YAYAも昔 トライアスロンを少しやってたので興味深々 ♪

とくに 本大会には アメリカンフットボールチーム・オール三菱LIONSチアリーダー様がくるの LiLISukeさんが出場されるので 応援に行ってきました ♪

 

 

久しぶりのトライアスロン会場。

ウェットスーツのあの匂いが ちょっと懐かしい ♪

スイムはオープンウォーターの浦郷沖水域。

LiLiSukeさんのグループのスタート ♪

 

トライアスロン仕様のバイクがかっこいいです ♪

このボトルもYAYAの家のどこかにまだあったはず...

バイクコースは日産自動車追浜工場の「GRANDRIVE(テストコース)」!

バンクのついたかっこいいコースだったそうです ♪

 

なんかトライアスロンって 他の持久系イベントよりも ちょっと華やかな感じがしますね。

チアリーダーの方々もいますし ♪

 

暑かったけど...楽しく華やかな一日でした ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LiLiSuke)
2012-06-17 21:39:38
今日は、暑い中、最後まで応援、ほんとうにありがとうございました!
おかげさまで、10%パワーアップできました。

チアリーダーさん、サイン入りブロマイドをばら撒いてましたよ。
ゲットしました?
返信する
Unknown (YAYA)
2012-06-17 22:53:24
LiLiSukeさん
お疲れ様でした!
今日は本当に暑かったですね!
私も真っ赤かになってしまいました♪
残念ながらチアリーダーさんのプロマイドはGETしそこないました...
返信する

コメントを投稿