Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

東京周遊自転車屋さん巡り6

2006-08-25 07:08:16 | カラテモンキー


高田の馬場から南に向かうと日曜日なのですごい人の新宿

原宿の表参道を横切り、渋谷に抜ける。

ゴスロリの女の子とか見たかったけど、時間が押してきたので素通り。
こんどまた来よう。

渋谷から国道246
西南の方向へ進むと二子玉川
多摩川の川岸はとても広く、大勢の人がバーベキューや川遊びをしている。

橋を渡ると神奈川県に戻る。

田園都市線の青葉台駅につくと、そこには轍屋がある。

http://wadachiya.com/

店長の鏑木さんはサイスポやMTBマガジンに連載をもつ自転車界では名の知れた人だけど、ロードインターハイ準優勝の経歴をもつ奥さんも、BE-PALの連載で有名。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEANA2)
2006-08-25 12:51:46
BE-PALでのエッセイは楽しく読んでました。

おもしろい人ですね。



店主は9月、120キロですかね?
返信する
ありがとうござました (HIRO)
2006-08-25 17:55:09
カキコありがとうございました。



関東へ行く機会があれば「轍屋」へ行ってみたいです。

奥さんが書いた『青葉台~』は傑作でした。
返信する
Unknown (YAYA)
2006-08-26 15:51:12
PEANA2さん

9月120kにでられるようです。

去年王滝で会うことができました。

そのときはオリジナルの29erに乗っていましたが、今年は26のようです。

王滝から29erが減るのは残念です。



HIROさん

こんにちは

同じサーリー乗りとして、HIROさんのHPは以前より、よく拝見させていただいてました。

スチームローラーインプレ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿