Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

峯岸みなみさんの件

2013-02-03 07:49:52 | 好みのタイプ

前から峯岸みなみさんが大好きなYAYAが今回の件について思うこと...

 

最初の熱愛報道はショックでした...

でも

「付き合っている男性がいるということ」にはではなく

「AKBを止めることになるのでは...」ということに対してです。

過去の例からいってペナルティがかかるのは当然予想されましたから... 

 

で...

次の日の「謝罪動画のUP」...

この動画についてはあちこちで話題になってて、いろんな意見がありますが...

私はそのあまりに痛々しい姿に、動画を再生できなかったです。

 

なんだかんだいってもまだまだ若い20歳の女の子が、芸能界みたいな大きなお金や欲が動いて、かつ目立つところで生きていくことはたいへんだと思います。

そんなところで人様の娘さんを預かっている運営スタッフはもっと彼女を守ってやれなかったのか...

運営が実際どうだったのかは分かりませんが、結果として今回のようなことになったのは悲しいです。

 

TOP級のメンバーみたいな華は無いけどメディア組(TVに出れる)の端っこで、落ちないようにがんばっていた峯岸さんの姿が私は大好きです。

私はこれからも彼女を応援します。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2013-02-03 17:14:35
自分もあれはやりすぎやと思います。
返信する
Unknown (YAYA)
2013-02-03 17:35:58
manさん
あの動画はAKBのHPからは削除されたようですが...
私的にはしばらく悲しい気分が続きそうです。
返信する

コメントを投稿