Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

カナダで話題のBIGFOOTの足跡

2008-12-15 22:00:53 | ビッグフット・ハンティング

12月2日にカナダ・ブリティシュコロンビア州Burns LakeでBIGFOOTの足跡が見つかりました!

足跡は20インチもあり、まさにBIGFOOT!

写真を見ると雪上にクッキリ・ハッキリと残っています。

ぜひご覧ください!

州のメディアではけっこう大きく取り上げられてて、アメリカでも話題になってます。

さすがにカナダ・ブリティシュコロンビア州はアメリカ・ワシントン州と双璧をなすBIGFOOT最多目撃地!







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金剛)
2008-12-16 01:52:53
冬ごもりする猿って聞いたこと無いけど、サスカッチも冬に活動するんでしょうか?あれだけの体躯を維持しようと思ったらかなりの食べ物が必要ですね。

がんばれ~
返信する
Unknown (ナイ)
2008-12-16 21:02:51
足デカっ!!

スノーシューでは・・・無さそうですね・・・

カナダ恐るべし、何がいるかわからないですね
返信する
Unknown (YAYA)
2008-12-23 00:36:29
金剛さん

ビッグフットが何を食べてるかは、よく分かってません。
一般的にゴリラみたいに大きな動物ほど消化機能が発達していて”葉っぱみたいな低品質のものを大量に”方式です。
ビッグフットもそうなのかもしれません。


ナイさん

北米の森の深さはすごいですから、本当になにがいるかわかりません。
雪の足跡は雪ふれば、すぐに消えちゃいますのでイタズラにしたら効率わるいですよね。

返信する

コメントを投稿