Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

コルナゴ試乗会♪

2009-05-10 18:14:23 | カラテモンキー
今年初めてのロード練です...(苦笑)

神奈川県ローディご用達の宮ヶ瀬湖と相模湖との間の山岳ステージを暑い中、BRレーサーたちに引きずりまわされ死ぬかと思いました...




しかし、今日は練習の後にステキなイベントが♪

コルナゴの試乗会!




実はYAYAはイタ車初乗り!

TIMEはフランス産だし、もう一台のフレームはベルギー産...
ユニやMTBはニホン、アメリカ...

いつかイタ車に乗りたかった!


今回やっと夢がかないました♪

試乗車はほとんどYAYAのサイズ♪
ペダルをいつものTIMEに変えて、宮ヶ瀬付近を走り回りました。




お気に入りはCLX

一応ロングライド向けの快適ロードですが、まったく問題なくBR1のレースにも使えます。

CX-1もそうでしたが、下りのハンドリングの安定性と圧倒的な最高速が魅力です♪


買えませんけど...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿