Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

フローレス島のコーヒー

2008-06-22 14:36:10 | ビッグフット・ハンティング




朝のランニングで寄ったコンビニでこんな缶コーヒーを見つけました♪
なんとインドネシアのフローレス島の豆を使ってます!

フローレス島はビッグフット・ハンターなら知らぬ者はいない有名なところです。
なぜかというと、この島でホモ・フローレシエンスの化石が発見されたからです!

ホモ・フローレシエンシスとは、同じインドネシアのホモ・エレクトスである「ジャワ原人」から進化したと考えられている種で身長がわずか1m足らずのリアル・ホビットです。

下の写真に見られるように頭蓋骨が人の2/3くらいしかありません!



これが単なる考古学上の発見にとどまらないのはオランペンテグとの関係です!
オランペンテグとはインドネシアに古くから伝わる謎の小さな獣人です。
オランペンデクとは現地の言葉で”小さな人”の意味で、スマトラ島でたびたび目撃されている二足歩行の猿人系UMAです。



その目撃された姿はまさにホモ・フローレシエンシスそのもの!
しかもホモ・フローレシエンシスは、たった1万2000年前・日本でいえば縄文時代まで、生息していたのです!
その生き残りがいてもなんの不思議もありません!

詳しくしりたい方はこのユーチューブをごらんください!

MonsterQuest | The Real Hobbit [PART 1 OF 5]


今宵はこのコーヒーを飲みながら、インドネシアのジャングルを歩くオランペンテグに想いをはせましょう。