Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

大丈夫ですよね?

2009-12-12 22:23:11 | サッカー
シーパスの継続申込用紙が届きました。

もちろん来年も
スタジアムへ観戦に行くつもり。

でも・・・・

毎日毎日
新聞記事やニュースでは
なんだかどんよりすることばかり・・・・・

選手の移籍
先週の退団
監督の退団
J1へ復帰できるのは4,5年先などなど・・・

来年のシーパスは・・・・
申し込むつもりだけど
チームは存続しますよね?
ちゃんと試合見れますよね?
ちょっと不安になります

応援する気満々の私でも
こんな気持ちになるのに



確かにまずはシーパスの人数を増やしたいのもわかるけれど・・・

こんな不安定な話題ばかりだと
なかなかお勧めできない現実。

社長はじめ取締役も本日辞任。

こんな中「残る」と言ってくれている選手も
わずかながらいるという。
ありがたい。

くぅ~っ
シーズンスタートまで
なんだかやきもきしそうです。

とりあえず・・・・
シーパス継続手続きはしなくちゃ。

継続する人、新規の人
増えますように・・・・
(厳しいのはよくわかってます・・・・・・・)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wire Craft | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (小邦寡民 久保)
2009-12-12 23:51:21
今日はせっかく来ていただいたのにゆっくりお話できずに残念でした。
午後からサッカーだったんですか?
イベントいかがでしたか?
お気に入り見つかりましたか?
またゆっくりお話できるとうれしいです^^
返信する
久保さんへ (ぴか)
2009-12-13 01:29:45
今日はお疲れ様でした。
心地いい疲労感かな?!
かみんファンとして保護者的な視線で伺いましたが、素敵なショップに変身していて
たくさんのお客様で賑わっていて、久保さんへ忙しそうだったけど、とてお嬉しくなりましたよ。
あとでアップしようと思ってますが、お気に入りをお嫁にいただいて・・・満足満足^^

あはは・・・
サッカーは無事に(?)今年は終了して
来年にドキドキしてるところです。
今日はイベントのあとは、イメチェンのため美容院へGOしてました。
多分驚きますよ!

私もまた久保さんとのおしゃべり楽しみにしてます♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事