Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

Wire Craft

2009-12-12 00:29:25 | Handmade*
さるべぇ作
かわいいワイヤークラフトです。

タイムリーに小さなツリー

そして

どうしてこんな可愛いの思いつくの?
ハートのスタンド・・・
本人意識したつもりはないようだけど
すかさず私がリングをかけてみました。
これなかなかいいかも!

さるべぇこうやって作ると
ブログにアップして~と私にお願いします。
ま、私はかわいいな~と思ってるので
一応こうしてお披露目してますが・・・
他になにかいい方法はないかな?と
今ふたりで考えてます^^

さぁもう週末です。
年賀状も何もしてないのにどうしよう?

明日は大好きなくらしのはこのイベントも覗きたいし
午後も用事があるし・・・
ゆっくり年賀状というわけにもいきそうにないっ
気持ばかり焦る(いつもですが・・)年末です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 大丈夫ですよね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade*」カテゴリの最新記事