うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

もっと楽しくウォーキング

2008年09月30日 | ウォーキング
今月のウォーキング記録です。

今月歩く目標距離 150km
今月歩いた距離 175.2Km
目標までの距離 目標達成(+25.2Km)


目標は達成しました。
でも体重はこの1ヶ月全く変化無し
これにはガッカリ
もっと目標値を上げなければダメなのかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。。。 (もうヘトヘト)
2008-09-30 08:38:33
内臓脂肪が減ったとか?
何かありませんか?
足の筋肉が衰えるのは防げていますね!
何より、気分転換になっていいでしょう♪
返信する
なかなか~。 (モカ)
2008-09-30 17:15:51
もみじ様、こんにちは♪

メモメモ、ウオーキング楽しそうですね~。
都心の方の一日6kmとは頭が下がります。

せめて1週間ぐらいで成果が出ればやる気充分なのですが、
これがすぐにはでないんですね~。
来月半ばごろの数字が楽しみです。報告お待ちします。
返信する
もうヘトヘトさんへ (もみじ)
2008-09-30 17:29:22
うむむ・・・
内臓脂肪ねー
どうだろうか?
気分転換になるのは確かですよ。
昨日今日のお天気で2日間ウォーキングできないのでなんとなくクサクサしています。
返信する
モカさんへ (もみじ)
2008-09-30 17:34:28
私は身体的理由で車の運転が出来ないのです。
それでどこに行くにもウォーキングなのです。
東京は車の運転が出来なくても生活できる町です。
その点助かりますよ。
でも意識的にウォークしないと6Kmは歩けませんね。
私も来月を楽しみにウォークを続けます。
返信する

コメントを投稿