うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

これって吉兆?それとも凶兆?

2007年04月30日 | 亀の甲より年の功
4月27日午前10時47分ころの当店上空の映像です。

最近は地震雲を観察する為に空を見ているが、こんな雲を見たのは初めてです

方角は真東と真西を結んだ一直線の雲に、真北から真南に向けて筋状の雲がまるで肋骨か波のように絡んでいる。(下方に見えるのは飛行機雲です)

私も呼びかけに答えて空を見た妻は「綺麗な波ね」と言ったが、私にはさかな(秋刀魚)の肋骨のように見えた。
それにしても綺麗に一直線上からスジ雲がたなびいているのに感心した

あまりにも珍しい雲だが、これって良いことの起きる前兆なのかそれとも悪い前兆なのだろうか

吉兆である事を祈るばかりです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿