うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

わたし緊張してるみたい

2007年02月13日 | デイホーム
デイホームに通いだした母の一言

「自分ではのんびりした気分で緊張しているつもりはないけれど、やっぱり緊張しているんだね。帰ってくるととっても疲れちゃってめったにしないお昼寝をしちゃうのよ
昨日は5時ころから6時くらいまで昼寝していました。

いままで昼間はテレビだけがお友達でしたが、デイホームに行けば生身の人間を相手にするのだから緊張して疲れるのも当然です。
緊張疲れのせいでしょう。昨日は下痢をしてしまいました
一時はノロウイルスにやられたのか?と心配しましたが、一晩寝たら治ってしまいました。

ここを乗り切ればあなたの認知症は現状で止まってくれるでしょう。
フレ~ フレ~ おふくろさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿