うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

二度咲き?

2008年11月02日 | 
いまごろ木立朝鮮朝顔が咲いていました。

これって9月ごろが最盛期じゃなかったかな。



今頃こんなに咲いているなんて珍しいんじゃないのかな。

それとも木立朝鮮朝顔って晩夏と晩秋に二度咲きするのかな。



・・・・・・・・・・・・
豆台風が昨日去っていきました

今頃は姪っ子のご主人の実家でおじいちゃんおばあちゃん相手に騒ぎまくっていることでしょう
心にぽっかりと穴の開いたような感じがしています
最後まで抱っこが出来なかったのが残念至極です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しくなりましたね。 (もうヘトヘト)
2008-11-02 13:47:02
>豆台風が昨日去っていきました
また、遊びに来てくれるといいですね。
遊んでくれるのも小さい時だけ。。。
等級東横店で6日から秋田の物産展です。
私は、東急の改札、PASMO専用が多すぎるから東急の不買運動中!
買わない!
初日は、毎年不ぞろいを安く売ります。
返信する
見事な朝鮮朝顔! (arara)
2008-11-02 20:07:21
すごいですね。見事に咲きそろいました。春と秋、2回咲くのでしょうか?豆台風、時どきだから楽しいのでしょう。毎日連続では疲れ果てます。 やっぱり私も歳かな?
返信する
もうヘトヘトさんへ (もみじ)
2008-11-03 15:07:47
そうですね未だ2歳になっていない子だから遊んでくれたのかな。
秋田の物産展。
不買運動中などといわず、もし「わけあり稲庭ウドン」売ってましたら絶対にお買い得ですよ。
返信する
araraさんへ (もみじ)
2008-11-03 15:09:01
お帰りなさい。
たくさん親孝行されたようですね。
良かったですね。
返信する

コメントを投稿