うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

地震雲?

2006年09月29日 | 亀の甲より年の功
昨日(9/28)の11時30分ごろの撮影です。
写真では2本しか写っていかせんが、南東から北西の方向に平行に3本の雲が現れました。
妻に見せたところ「飛行機雲」だ、といわれました。

今朝になって妻が「昨日の雲は地震雲だったのかしら?」といいます。
「どうして?」と聞いたところ「洗濯物を干していたら、ものすごい“羽蟻”の群れで白いYシャツが真っ黒になっちゃった。怖くなったので干せないから室内に干したの。今までこんな事ってなかったわ」といってました。

これって地震の前兆でしょうか
なにも起こらなければいいのですが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿