もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

単発の「とある」解禁・・・バカボンですか

2016-02-26 01:12:36 | 藤木直人
だいぶ前に撮影し終わったらしい。直人の単発の「とある」

目撃情報は、高島弟さんと車でのロケとかだったから・・・

私は、勝手に「ドクターXスペシャル」だと思ってたんだよね。
まあ、高島弟さんは、すぐるちゃんだけど、
でも、なんか、テレ朝チックでしょ。

そしたら、なんと、天才バカボンの実写版ですか・・・日テレか~

まあ、上田さん主演だから・・・友情出演ですね。

一応記事→ドガッチ
    →報知

他にも、あったけど、まあこの2つリンク張りました。

マツコとかも出るんだね。
見るつもりなかったけど、まあ、見るか~(笑い)

それから、昨日のVoiceにあった、もしかしたら、また別のドラマも。。。みたいな話ありましたよね。

これは何だろうね~
どの局を張ればいいのかわからんよ~

それと、前に久しぶりのバラエティと言ってたのは、ぐるナイですね。
収録時間が長いってのと、ドキドキってので、まあ、予想はしてましたが。
舞台の宣伝なんですね。

舞台といえば、蜷川さんは大丈夫なんですかねえ~心配です。

今日、ある芝居行きましたが、「尺には尺を」のフライヤー入ってました。

ってことで、今朝のスポーツ報知の写真載せておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NODA・MAP第20回公演「逆鱗」... | トップ | 地球ゴージャス「The Love Bu... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

藤木直人」カテゴリの最新記事