物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

すべての麺は消耗品である ~本町製麺所 阿倍野卸売工場 中華そば工房~

2016年12月24日 | Weblog
以前から気になっていた「本町製麺所 阿倍野卸売工場 中華そば工房」へ長男と食べに行く。少し前にオープンし近所のツレからもかなり評判が良い。入口で食券を購入し、カウンターに座る。私は「名物・中華そば」、息子はそれにご飯を付ける。店員は元気で愛想が良い。出てきたのは、見た目濃い醤油ラーメン。製麺所直営だけあって、かなり麺が美味しい。もとから山椒が少し入っていて、風味にアクセントが付いている。長男も「これ、美味しいなあ」と感激しながら食べていた。値段は650円。具無しだと400円、大盛り無料と、かなり良心的な値段設定。こりゃ、人気出るわな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOWな気分時にHIGHなお誘い | トップ | クリスマス・プレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonda)
2017-01-04 14:56:24
ねぎだけ400円はさすが大阪。高井戸系ですかね。これはうまそうです。豚骨 鶏がら 煮干しのバランスがよさそう。
返信する
Unknown (モジャン)
2017-01-05 22:57:25
400円は大阪でも安いです。これなら、二杯食べれます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事