物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

新年度スタート!

2021年04月01日 | Weblog
新年度スタートするにあたり元気が出るなにわのメンターの言葉を。

・「笑顔」とは何か起きた。何かがあった。という結果ではない。
 「笑顔」とは何かが起きる。何かがある。ための原因となるものだ。
 最幸な笑顔で。

・好調だよ君は!過ぎ去って気づくなんて勿体無い。今好調なんだよ。
 謙虚に感じ、感謝し、絶好調モードに突入や!

笑顔と好調(という思い込み)が先なのである。うん。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ好きなもんで | トップ | 阪神タイガース 地元開幕戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonda)
2021-04-13 13:24:42
たしかに。思い込みは墓穴もほるけれど、大事だと思いました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事