物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

納会二連発

2016年12月29日 | Weblog
仕事納め。最終出勤日二日間は、G戦部とEジ部の納会に連日参加する。
G戦部は北浜プラザ内の「旬彩庵」(写真は使用した部屋)。初めて行く店だが、料理も美味しくコストパフォーマンスの良い店だ。一軒目で結構盛り上がり、二次会は有志で同じビル内にあるイタリアンをバー利用する。帰りに天王寺でMさんと二人で「バグパイプ」でダメ押し。ひっく。
Eジ部は「上海楼」。去年はG戦部と納会の日が重なり行けなかったので、今回初参加となる。途中、毎年恒例の新入社員の出し物がある。今年配属は5人。紅一点IさんがMCをして、4人の男子メンバーが女装して現れるという、久しぶりにストレート過ぎるおバカな企画。思いっきり笑わせてもらった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目的の違うスニーカーを二足買う | トップ | 中学校同窓会(卒業以来初めて) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事