物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

嫁と食事(なんて久しぶり)

2012年08月31日 | Weblog
ちょっと遅いアップなのだが…。
両親が子供たちをコース料理に連れて行ってくれるということで、残った私と嫁は久しぶりに二人で夕食。と言ってあまり遠くに行くと、今度は帰ってくる息子たちのことを気にしないといけないので、近場で「味よし」へ。ここも久しぶりだ。店の大将やママさんなんかともしゃべりながら、楽しく食事。嫁との話題はやっぱり子供たちのこと。子育てそのものに関してはもう心配することはほとんどないのだが、思春期を迎え自我が芽生えてきた彼らのキャラの変化について色々と意見交換。成長は喜ばしいがまた別に気を遣うことも増えてくる。まあいつまで経ってもこういうものなのだろう。
色々と食べて飲んで、締めはママオリジナルの海鮮スパゲティ。和風味に仕上がってて絶品。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堺市役所展望ロビー | トップ | 和歌山バスツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事