信頼性だけど,社内での取り組みに懸命,そんな企業って少なくないでしょ.だけど,形骸化で効果が上がらない,という状態のところも少なくないかと.
知識の構造化に着目して,コミュニケーションとディスカッションをきっちり行う,まずはそんなことを強化するのが良いかと.だけど,マネジメントなので,コレの技法が必要なの.それと,信頼性技術を創り出す力量も.
厄介なことだらけだけど,何しろ信頼性って凄く大切.
頑張りましょう.
信頼性だけど,社内での取り組みに懸命,そんな企業って少なくないでしょ.だけど,形骸化で効果が上がらない,という状態のところも少なくないかと.
知識の構造化に着目して,コミュニケーションとディスカッションをきっちり行う,まずはそんなことを強化するのが良いかと.だけど,マネジメントなので,コレの技法が必要なの.それと,信頼性技術を創り出す力量も.
厄介なことだらけだけど,何しろ信頼性って凄く大切.
頑張りましょう.