mScase

☆☆☆

凄麺/改めまして富山ブラック

2019年12月18日 10時45分35秒 | 凄麺
久しぶりの凄麺です
これは食べたよなーと買わずにいて、そろそろ販売も終わりそうになった時
やっぱり食べてないかも!と慌てて買った凄麺の2種



カレー南蛮は食べたことが無かった
あと鴨汁そばはあったけど鴨だしそばはなかった買っておいて良かった~
そんな新商品はさておいて、今日食べるのは改めまして富山ブラック
初回記事はこちら
食べてきました!本拠地での記事はこちら
札幌の催事でも食べました



こうなるとカップラーメンもなんか気になっちゃって、また食べてみようとなりました



お供に鮭と小松菜のおにぎり
全部は食べずに今食べるのは1,2個でね。全部食べようと思ったら食べられるけど我慢です
ちなみにこのおにぎりは作るのがちょっと面倒で、その分すごくおいしい
作り方は鮭を焼いてほぐして、小松菜は軽くレンチンをして細かく刻み鮭とご飯と合流
塩を振って混ぜ合わせてにぎります。白ごまを入れるのを忘れた~
でもおいしいです
味の濃いカップラーメンには丸っきり負けちゃって合わないんだけど
この富山ブラックくらいなら大丈夫



いろいろ端折って完成~最後に入れるスパイスは胡椒がメイン
これがビシっときいておいしい



うんうん、思い出します
そうそういつも食べ終わる頃ににんにく入れたいと思うんだった、
カップラーメンならやりたい放題出来るのに忘れてた~!
これはまた食べそう。












凄麺最新記事はこちら

嬉しいプレゼントカップラーメンです
全部おいしい!と言えたらいいんだけどそうもいかない、でもせっかくなので楽しく食べたい
と言うわけでブログに書いて楽しんでます。(※青森と和歌山は同じページです)
スタートは22種24食セットですが新商品を見かけたらどんどん追加していきます
初回記事ねぎみその逸品


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごやか亭 | トップ | 磯五郎さんのカップラーメン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。