mScase

☆☆☆

PizzaHut

2024年09月14日 10時33分18秒 | 家ご飯
久しぶりのピザハットです



ドミノピザのクリスピー生地で食べるのが最近は多かったんですが
今回はピザハット
どっちが安いかなーとサイトを見比べることが増えて、結局選び疲れて頼まないことも増えました
勢いをつけてなんとか選んで久しぶりのピザ飲みです



ピザを頼む時はだいたいが動画の影響です
最近好きな動画はこちら



全然ピザと関係無いけどこの動画がめっちゃ好きで、
生マンマミーアが聴けるのもなんか良いです
この感じの他にも見たいなーと思ってたら新着に動画が上がってて、早速見ました



これもおもしろかった

たまにおいしいイタリアンでも!なんて思っても向かうのはサイゼリヤ



セットで頼むの久しぶり
そもそもイタリアのピザとアメリカのピザではなんかいろいろ違うだろうし
たまにモッツァレラチーズがとろ~んとするようなピザが食べたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭先BBQ | トップ | 蛯天 分店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。