のんのんなの日々

あっちゅは大学2年生、ひぃは中学2年生になりました!2024年、赤ちゃんだったあっちゅが20歳に|・ω・*)

合格祈願。

2020-01-06 13:00:27 | あっちゅのこと
お互いの実家から帰ってきて、一応受験生のあっちゅさん、
地元の学問の神様にも合格祈願に行くことにしました



お正月にはじめて行ったんだけど(あっちゅの七五三以来?)
すっごい人で駐車場も渋滞でした・・・





頭がよくなりますようにとなでなで





あっちゅは合格祈願の絵馬を書いて




ひぃはプログラミング大会優勝祈願の絵馬を書きました




で、やっぱり合格祈願の多い神社だけあって、
みんな合格祈願セットなるものを購入していて
あっちゅにいる?と聞いたら




「いらない」




とバッサリ




「買ったからって合格できるわけじゃないでしょ、
 それならあっちのたい焼きが食べたい」





と屋台のタイ焼きに目がいっておりました
花より団子か??


まぁそうなんだけどさぁw
あっちゅらしいといいますか、なんといいますかw



で、お守りだけ買ってたい焼きを買って帰りました



頑張れ、受験生
母は応援してあげることしかできませんが
できる限りのバックアップは頑張りたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿