のんのんなの日々

あっちゅは大学2年生、ひぃは中学2年生になりました!2024年、赤ちゃんだったあっちゅが20歳に|・ω・*)

あけましておめでとうございます

2014-01-04 09:28:15 | 日々のこと
新年、あけましておめでとうございます



気が付けば3か月ほどブログを更新していませんでした~




というのもずっと使ってきたPCがさすがに不調を訴え
なんとが持っていたものの、写真が取り込めなくなるという事態に発展




ええーーーっと思っていた矢先に
今度は起動するのも気分次第という状況に




どうせなら12月のボーナス商戦&歳末セールのころまで買うのを待ちたかったので
そのまましばらく放置しながら狙い通り予定よりお安くPCをGET




が、数年ぶりのPC、あれこれ変わりすぎてついていけない
&使い方がよくわからず、写真がいまだに取り込めてません





まだアプリやらなんやら何にも入れてない状態でまっさらだし
ママはこういうの苦手なのでもんちゃんにやってもらおうにも
なかなか忙しく、そうもいかずで




書きたいこと、写真もいっぱいあるんだけど
もうしばらくお待ちください



年末までの分はPCに慣れ的次第、徐々にUPしようかと~
最近、物覚えが悪くって困ります(最近?か?笑)



ちなみに我が家の年末はあっちゅがまたまた
鳥羽に一人旅に行って書き食べ放題の仕事を手伝ったり、
家族そろって元気にのんびりしたお正月を迎えました



クリスマスのころはママがダウンしてたんだけどね



2014年、あっちゅは10歳になります
ひぃは春から幼稚園に入園します



いろんなことがあるけど今年もいい年になるといいなぁ~




なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします
みなさまにとっても良い一年になりますように

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます(^^) (みーママ)
2014-01-06 14:33:59
失礼ながら、数年振りにブログを見させてもらいました!

ブログ約9年?10年続けてるってことだよね♪すごいね♪尊敬しちゃうなぁ。

ひぃちゃん、もうすぐ幼稚園、楽しみだね(*^^*)
それまでに遊びに行けるといいなぁ。
赤ちゃんのみーと私の2人で、平日とか都合が会う日にどうかなぁ?

コメントを投稿