のんのんなの日々

あっちゅは大学2年生、ひぃは中学2年生になりました!2024年、赤ちゃんだったあっちゅが20歳に|・ω・*)

ダム―!!

2019-08-19 10:57:59 | 家族のこと
12日はお盆休みというのもあり、家族でダムに出かけてきました




ここのダムは四季カードというものがあって
四季カードもコンプリートしたいのでね



で、前回は食べられなかったダムカレーを堪能











ダムカレーを堪能したのはもんちゃんだけで




子どもたちはざるうどんに
あっちゅにいたってはカツカレー(おいw)





まぁ、好きな物を食べてくれたまえw



















その後ももう一つダムに行き、楽しい時間を過ごしました




一回でいいから放流の時間に当たりたいなぁと思っていますが
それはまたいつかのお楽しみにとっておきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿