キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

お写真ありがとうございました!

2011年12月23日 | 暮らし・・冬
 イタリアツアーのお仲間、静岡のSさんから、沢山のお写真を送っていただきました。

 厚い封筒を開けてみると、ビックリ!!

 イタリアツアーでご一緒した皆さまからのお写真が同封されていました。

 前回送っていただいたお写真で、すべてかと思っていたものですから、とても嬉しくて、またまた感謝感激しています。

 Sさん、Mさん、M子さん、Kさん、Fさん 本当にありがとうございました。
 あの時の皆さまの明るい笑顔が思い出され、懐かしさでいっぱいになりました。

 年末のお掃除の手を休め、しばらく頂いたお写真に見入ってしまいました。

 新潟は、時折粉雪の舞う冬型のお天気ですが、
 皆さまのお住まいの地域は、きっとよいお天気なのでしょうね。うらやましいなぁ・・・

 今年もあと少し、どうぞお元気でお過ごし下さいネ。  

  
 行きつけのお店からいただいたカードを飾って    お人形さんも寒いのでコート着用
この記事についてブログを書く
« クリスマス・ティーパーティー | トップ | クリスマス・イブ☆~☆ »

暮らし・・冬」カテゴリの最新記事