キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

ワックスがけ

2009年06月05日 | 暮らし・・夏
 曇ってはいましたが、とても気持ちのよい風がリビングを通り抜けていきます。

 しばらく前から気になっていた床のお掃除をすることに・・・

 よごれをきれいに落として、ワックスがけをしました。ツヤツヤ、キュッキュッになりました。
 主婦の仕事は、時には体力も必要なのです。疲れました~ でも心地よい達成感です・・・♪ 

 夫は気づいてくれるでしょうか???
  私のお部屋の西側の窓から、夕焼けが見えます。明日も晴れますように!!
この記事についてブログを書く
« 初夏 | トップ | 午後のひととき »

暮らし・・夏」カテゴリの最新記事