キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

体育の授業

2008年10月21日 | 暮らし・・秋
シーツを3枚洗って、青空にフワッ~と干したところでした。
体育の授業でしょうか。赤白帽をかぶった子供たちが、大勢川岸を歩いて行きました。

お天気がよいので、気持ち良さそうです。
わたしは、運動神経が全くなくて、体育がユウウツでしたので、こんなお散歩みたいな授業があったら楽しかったかも・・・とちょっぴり羨ましく思いながら見ていました。

秋晴れの清々しいお天気がきょうも続きます。      
この記事についてブログを書く
« 実りの秋 | トップ | 雨の朝 »

暮らし・・秋」カテゴリの最新記事