キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

観光最終日① エリック・カール絵本美術館

2017年07月13日 | アメリカ東海岸ターシャを訪ねて2017
 6月22日(木)  マサチューセッツ州 エリック・カール絵本美術館へ

 エリック・カール絵本美術館は、このツアーで、唯一ターシャつながりではありません。
 でも、可愛いの・・・ 優しい気持ちになります。

 今回のツアーで、孫のKちゃんにお土産がない。どうしましょうと思っていましたので、Kちゃんが大好きな「はらぺこあおむし」グッズを買うことができてよかったです。

 エリック・カール作、絵本「はらぺこあおむし」は世界中の子供たちが大好きな名作。
 色彩豊かな絵とほのぼのとしたストーリー。子供たちに夢と希望を与えています。

  
 美術館前に「はらぺこあおむし」カラーの車がありました 
  
  
 左の方がエリック・カールさん
  
  
  
 ショップには「はらぺこあおむし」グッズがいっぱい、楽しい時間でした。
この記事についてブログを書く
« トラップ・ファミリー・ロッジ③ | トップ | 観光最終日② オールド・スタ... »

アメリカ東海岸ターシャを訪ねて2017」カテゴリの最新記事