宮原教育の窓

有田市立宮原小学校(和歌山県)の公式ブログです。

オレンジマラソン大会 (^_^)

2016年12月11日 | ブログ

幸いにもほとんど風がなかったので、実際の気温ほど寒さは感じませんでした。

それでは、子どもたちのがんばりをお伝えします

ただし、表彰式とマラソン実施が時間的に重なってしまい、平等に、またすべての子どもを写真に収めることができませんでした(ごめんなさい

今日も、写真たっぷりでお届けします

1年生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援団

 

応援団一休み

 

家族のサポートと応援が大きな力に

 

 

あ、こけちゃった(本校1年男子の弟さんです)

だっこしてもらったら泣き止んだかな

 

友達の応援がうれしい

 

お疲れさま

2年生

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさま

友達が来ました

友達がもっと増えていい感じ

表彰式~1年男子の部~

お母さん、上手く撮れたかな?

第3位

 

表彰式~1年女子の部~

第2位

 

 

第3位

 

第5位

 

表彰式~2年生男子の部~

第3位

 

第4位

あっち向いたり、こっち向いたり、周りの人の要求に合わせて

 

3年生

 

 

 

 

 

 

 

 

  

表彰式~3年生男子の部~

第2位

第3位

 

第5位

第6位

第7位

 

入賞者8人中、5人が宮原小学校でした

表彰式~3年生女子の部~

第4位

第8位

4年生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰式~4年生男子の部~

第4位

 

表彰式~4年女子の部~

第1位

 

高学年男子の部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰式~5年男子の部~

第6位

 

高学年女子の部(本校からの出場は1名のみ)

走っている写真は撮れませんでした

走り終えての直後だけカシャッ

表彰式~6年女子の部~

 

一人で

お父さんと

友達と

いよいよ、一般の部

先生たち5人が走ります

 

 

一般の部で女性はたった一人

さすが、現役の和歌山代表サッカー選手(6桜担任)

 

 

 

 

 

 

 

先生たちもがんばりました

すごくしんどかったと思います

走り終えてホッとひといき

 

表彰式~一般の部~

第5位

 

第8位

他校の小学校の先生も入って記念写真

ここで、宮原小学校の先輩(文成中学校2年生)をご紹介

学校隣の写真館の息子さん(たまたまご両親がそばにいて許可が得られたのでカシャッ)

運動能力が高く、2年生で中学生男子の部第3位です。

 

みなさん、本当にお疲れさまでした。

大変よくがんばりました。

一生懸命な姿を見せてくれてありがとう