宮原教育の窓

有田市立宮原小学校(和歌山県)の公式ブログです。

アグリファンフェスタ ♪

2017年11月05日 | ブログ

今回、「第5回子どもカフェ ♪ №2」の予定でしたが、変更してお届けします

午前中に行ってきました

これは、「宮原ウォークラリー」でお世話になった「あそびーと」のブース

(下写真右下のTシャツにご注目

親子でパチリ

いい笑顔

さすが、小さくてもカメラポーズはバッチリ

あ、お久しぶりです(平成24年度育友会長さん)

大人が子供をからかって子供が怒って追いかけている場面

でも、すぐに許してもらっていました

からかった大人というのは、下写真右の早和果樹園社長さん

(いつも大変お世話になっております ありがとうございます

そこへ、あそびーと副代表さんが入って

でかっ とても美しいカメ

このくらいの大きさです。

普通に道や広場を歩いていました

6年生3人組と出会いました

日頃小学校がお世話になっている関係機関の方々もたくさん来られていました

ちょっとした動物園

かっこいい

動物コーナーが子供に人気です

エサをやることができます

6年生が優しくて、「校長先生もエサ、やる?」とエサを分けてくれました

うわぁスマホを舐められました

5年生に誘われて子供たちの陣地(?)へ

再び、あそびーとブース前

あそびーと副代表さんが、シャイな2年生にルーレットをさせようとちょっと強引に・・・

副代表さんによる手作りルーレット

副代表さん、とっても器用なんです(あそびーとでは美術部門も担当)

アタリで止まれば、焼き鳥100円値引き

1パック買うごとに1回できます

お父さん、太っ腹

3パックお買い上げで3回のルーレットチャンス

子供2人とお父さんで回して1回当たりました お見事

こんなコーナーも

また、こんなコーナーも(記念写真用)

さすが、あそびーと副代表さん、全く照れることなくポーズをとってくれました

アグリファンフェスタは15:00まで開かれています。

いろんなお店があって、私もたくさん買ってきました

楽しいですよ

まだ時間がありますので、よかったらちょっとのぞきに行ってみては?