宮原教育の窓

有田市立宮原小学校(和歌山県)の公式ブログです。

歌キッズ☆カフェ

2019年02月17日 | ブログ

ジャンケン大会をねらって14:30頃行きました

実は、私もカメラ片手に本気で参戦

ですが、1回目のジャンケンでもう負けました

優勝者の幸せそうな顔

2回戦

このぬいぐるみが賞品

これが欲しくて再度挑戦しましたが、またもや1回目のジャンケンで負けました

6年生がジャンケンリーダー

この4月に入学の年長さんもがんばります

3姉妹です

優勝者

よく似てますね

こちらでも記念撮影

次は、3回戦

6年生は、さすがのお姉さんぶり

ジャンケンリーダーが4年生に変わって

あれっ また勝っちゃった

賞品2つ目ゲット

はぁーい、ぼくもって…負けても参戦

これが賞品

さあ、最後の賞品をかけて

4年桜組の先生も来てくれていました…が、何回挑戦しても早い段階から負け

私と同じ

人数が少なくなったら、互いにジャンケンで勝負

賞品のすべてのぬいぐるみが集結して記念撮影

ここでキッズメンバーも休けい

お菓子食べましょう ジュース飲みましょう

キッズメンバーのご家族も

ジュースこぼしちゃって固まる姿がかわいらしい4歳児

閉店

片付け片付け

手に持っている人形の説明してくれました…かっこいい名前でしたが忘れました(ごめんなさい

お手伝い

左手にはしっかりと人形が

ということで、楽しく行ってきました

次回は、3月16日(土)

卒業カフェかな

子供たちのボランティア活動に協力いただければうれしいです

お一人でも多くのご来店をお待ちしています