宮原教育の窓

有田市立宮原小学校(和歌山県)の公式ブログです。

有田市PTA連合会親睦体育(ソフトバレーボール)大会 (^o^)

2015年10月26日 | ブログ

昨日、保田小学校・保田中学校の体育館で行われました。

一生懸命で勝敗を強く意識しながらも、とても楽しそう

ナイス レシーブ

 

 

 

あっ あ~ぁ (ナイスリアクション

 

 

 

あれっ 頭の上をボールが

「イエーイ

 

 

最後に、カッコイイ ジャンプシリーズ

 

 

 

 

 

みなさん、大変お忙しい中の出場、ありがとうございました。お疲れさまでした。(体、痛くないですか?)

そして、会場校となって、いろいろとお世話いただいた保田中学校・保田小学校の関係者の方々、ありがとうございました。おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました