宮原教育の窓

有田市立宮原小学校(和歌山県)の公式ブログです。

ミシンボランティア、どうもありがとうございました (^o^)

2014年12月08日 | ブログ

今年は、5・6年生のお家の方にご協力をお願いしましたところ、5名の方が来てくださいました。

一番回数の多い方で全8時間、お手伝いしてくださいました。

最終時間だけ写真を撮りましたので、少しご紹介します。

感心して手元を見ています

楽しくコミュニケーションを交わしながら

まるでお母さんのような温かい雰囲気です

大変助かりました 担任だけでは、作品を仕上げるのにもっともっと時間がかかったことでしょう

大変お忙しい中、本当にありがとうございました