宮原教育の窓

有田市立宮原小学校(和歌山県)の公式ブログです。

学童水泳記録会 (^_^)v

2015年08月11日 | ブログ

昨日、広川町で開催されました

壮行会、練習の模様は、それぞれ8月3日と4日にご紹介したとおりです

みなさんにお伝えするため、応援しながらもたくさんの写真を撮ってきたのですが、ゴーグルをして基本水の中なのでどの写真が誰だったのか今ではすべて覚えていません

本人なら分かるでしょうか

本人以外で、分かったらすごいです

 

かなり近いから、分かるかな?

二人とも、宮原小学校の子どもです

たまたま隣のコースでした

 

ちょっと特徴のある帽子とゴーグルから分かるかな?

 

ヒント、1コースです(本人なら分かるかも

着いてホッ

今から飛び込むという姿がカッコイイこの2人

 

ダイナミックな泳ぎ、カッコイイ

泳ぐ前なら、誰だか分かる?

記録を聞くのが楽しみ 

 

再び、ヒントなしで、誰でしょう?

宮原小学校からの出場で、女子はただ一人

 

カッコイイ飛び込み

 

応援中の背中

最後の種目、リレーです

宮原小学校からは2チーム出ました

4年生チームと6年生チームです

すごい勢いで、誰が誰だか分かりません

 

ゴール

終わってひと息 

  

よい記録、ベストな記録が出せた子が多かったです

ほどよい緊張感がよかったのでしょう

出場した子どもたち、お家の方々、引率の先生、みなさん本当にお疲れさまでした