宮原教育の窓

有田市立宮原小学校(和歌山県)の公式ブログです。

いよいよ、明日です (^_^) ♪

2018年11月09日 | ブログ

昨日の昼休憩から

イラストクラブが描いた絵を先生たちが貼っていました

これができあがり

こちらでは、ダンスクラブが練習中

「ぼくらは交通ルールを守ります」の練習

CDをかけられなかったので、その場に潮来にお願いして急につくった合唱隊で歌ってもらいました

初めの頃と比べると随分上手になりました

ラストのポーズ

1枚だけ、1時間目の様子を

1年生の練習をおうちの方々が見に来てくださっていました

児童会目標は、毎年児童会役員が書きます

すごい

歌詞は、音楽の先生が

写真上下の歌詞は、オープニングで歌います

下の写真は、宮原町ではかなり有名になってきました

「おじいちゃんのみかん」

本日昼休憩

ダンスクラブ、がんばっています

明日たくさんのお客さまの前で堂々と踊れるかな

明日、13:00スタート

みなさんのお越しを心よりお待ちしております