みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

親子で学ぶ夏休み体験アート トリックアート展&安富牧場^^

2013年08月18日 20時29分55秒 | 旅行
 NARUTO展のすぐ下の階で『親子で学ぶ夏休み体験アート トリックアート展」をやっていたので行ってみた。
 入場料大人600円、子供300円。
 ちょっと高いので、期待も高まるってもの。

 入ったら、おばちゃんの説明があって・・・
 その後、たくさん展示されている絵を見て回るんだけど

 なんだろう、ライトの当て方が悪いのかなぁ・・・

 展示物の半分ぐらいは飛び出て見えないのよね
 写真撮ってもイマイチで。


 この辺は大丈夫だった。


 サメが~~、とか。ペガサスも出て見えるね!


 シャチと挨拶~♪って感じ。首だけになるのも、まぁ、面白いかな。

 飛び出たよう撮れたのははっきり言ってこのぐらい
 後は、どうやっても撮れない。フラッシュすると、光ってまったくだし。
 
 昔、トリックアート展に行ったけど、そこは全部綺麗に撮れたんだけどなぁ。
 その時の記事はこちら→こちら

 ってことで、これでおいまい!


 帰りにアイス食べて帰ろうってことになって、安富牧場ってところに寄ってみたよ。


 ソフトクリームが有名だったけど、最近はジェラードもやっていて・・・

 わたし、ジェラード頼めば良かったのに、ソフト頼んじゃったー><。失敗!
 娘っこのメロンのアイスがすっごく羨ましかった、母なのでした~
 ここのソフト、わたし的にはイマイチだったのだ・・・(旦那2号は好き^^;)


 以上、今回の旅行日記でした~




おきてがみ




人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-08-19 16:04:05
そうなんだ、トリックアート
なんでもちゃんとそういう風に見えるかと思ってたけど
そうでもなく、??あれって感じだったんだー
今回の記事になったのは
トリックアートなってますね(^u^)
牧場で食べるソフトっておいしいんですよねぇ
ん?みすずさんはイマイチだったんだ~
返信する
もちゅみさん (みすず)
2013-08-19 17:57:00
こんばんはー^^

コメントありがとう!

そうなの、あれ?って感じだった^^;
きっとライトの当て方だと思うー。変に影になったりするのよね!
載せたのぐらいよ^^;

そうそう、ソフト、ミルク感があって濃いよね^^
美味しいんだけど、ソフトってあまり冷たくないでしょ?
超冷たいジェラードにすれば良かったなぁって^^;
味も豊富だし・・・白桃とか食べたかった^^;
返信する
飛び出さず? (ノルウェーまだ~む)
2013-08-20 00:41:21
みすずちゃん☆
あれr-?いつもより写真が少ないなーと思ったら、飛び出してなかったのね(笑)
やっぱり出来の良い作品でないと、飛び出さないのかも。
シャチの絵も、あまり飛び出して見えないねー
多分、飛び出しているはずのシャチのヒレが絵の上部で切れちゃってるからだよね?
絵の中の枠からは飛び出していても、結局絵の中からは飛び出してないってことなんじゃないかなー
返信する
ノルウェーまだ~むさん (みすず)
2013-08-20 17:21:44
こんにちはー^^

コメントありがとう!

そうなの、飛び出さずー^^;
まだ~むさんが言うように、絵が切れちゃったりしてるせいだと思う!
参考写真は絵の周りの余白がちゃんとしっかりあって、写真撮ってると飛び出して見えてるし。(見えないのもあったけど)
このシャチもヒレ切れてるからイマイチなのねー^^;
なるほど、言われて気が付いたよ!!
展示が雑だったのね
お金とるならもうちょっと考えて展示して欲しいな!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。