みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

ニャンコ先生、来たーーっ!&ピーチ、食べた♪

2012年07月25日 16時47分43秒 | グッズとか

 ニャンコ先生が我が家にやってきました!!
 可愛いでしょ~♪
 ゲットした、旦那2号、エライ


 鯛焼き食べてるバージョンと雪ウサギ頭に乗せてるバージョン♪

 家でも猫ちゃん飼いたいけど、猫ちゃん飼ったら旅行とか行きにくくなるので、当分お預け・・・
 なので、ニャンコ先生でしばらく我慢するわ~~
 可愛くて、フワフワで、触り心地もいいのだ



 今年初の桃を買ってみました!
 一箱980円!!
 どうよ、この安さ!
 で、安かろうまずかろう・・・かな?って思って食べたけど・・・


 これが甘い!うまい!おいしい!!
 桃って当たりはずれが激しいけど、これは当たりだった~

 以前旦那2号の仕事関係でご贈答用のたか~~い桃を買ったんだけど、これがイマイチだった
 高くてまずいって何よ~~!しかも、白桃だよ?
 これが2年ばかり続いたので、もう買うのを止めたの。

 これだけ安いのに甘いってことは、今年の桃は出来が良くて味がいいのかも~

 みんなも、食べてみなさる?





おきてがみ




人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2012-07-25 19:33:46
うわ~~にゃんこ先生!!
可愛いね
アニメで動きを見てると
実は走ってる?とことかさっちゃんに似ていて
ニヤニヤしてます
今シーズン3?途中見てます
モモ、これで、この値段??
やっぱりそちらはモモの産地なのかな~
おいしそうーだしうらやましい(^u^)
返信する
桃の皮むきマイスターと呼んで (q だーりん凄いよ)
2012-07-26 09:15:40
ニャンコ先生だーーーーーー
ボールチェーンの付いたやつも
ストラップも可愛いけど
この大きいのは |* ̄∇ ̄|ニヤッ
お昼ねに良さそう
えー!!!!お子達に取られないようにして
ホンモノの猫達も良いけど
夏は3匹も揃ってるからあぢーよぉ
 白桃のたか~~いのじゃなくても
 美味なの多いもんねぇ・・・
 そーそー 岡山の出身の方がいるけど
 お嬢様の育ちの方だけど 
 水蜜桃じゃなくても美味な桃は沢山ありますのよ~って言ってたな
返信する
もちゅみさん (みすず)
2012-07-26 16:49:29
こんにちは~♪

コメントありがとう!

可愛いでしょ、ニャンコ先生♪
超お気に入り!

>ニヤニヤしてます
ふふ^^ちょっとダラダラしてる姿似てるかな^^
可愛いよね~♪

わたしも3期が始まったので、まだ1話目ですが見ました♪
先が楽しみ!!

桃、安いでしょ?
これはおいしかったよー^^
これを10箱ぐらい買って行ってる人もいたわ。
配るのかな(笑)
返信する
qさん (みすず)
2012-07-26 16:53:06
こんにちは!

コメントありがとう♪

ニャンコ先生、今大人気ね♪
可愛いよねー^^
これは実物大かなーって思ってます!
ちょうど肩に乗せると、夏目の肩に乗ってるのと同じような大きさに思うのよね♪うふふ^^

ええ、娘に取られそうになったわよー><。
でも、死守!!
スポンジボブを与えたわ。

そっか、qさんちはかわゆい猫ちゃんたちがいるんだよね♪
いいな~^^
あ、でも、夏は暑いか^^;膝とか乗ってくるかな^^;

水蜜桃じゃなくても確かに甘いのはあるよー^^
でも、そうなるとお値段も相当な額に
一般ピープルにはなかなか手が出ませんわーおほほのほ~
返信する
こちらにもコメントー! (ばちろう)
2012-07-29 23:17:23
きゃーーーー!!にゃんこ先生だぁぁ(≧▽≦)
かわいいっっっ♪

ぎゅうぅぅぅーーーっとしたい(爆)

まさに夢の実物大(^皿^)
いいなぁー壁|д・)じぃぃぃぃぃ

アニマックスでいよいよサードシーズンが
始まったね♪楽しみ(^0^)

 一箱980円の桃ってめっちゃ安い!
しかも甘くて美味しかったんだ~♪
良かったね(^^)
外れると水っぽいだけで甘くないもんね・・・(^^;)
返信する
ちろちゃん (みすず)
2012-07-31 00:15:15
こんばんは~♪

今回、たくさんこめんとありがとう!

へへ、ニャンコ先生、いいでしょ~^^
超可愛いのよ!
で、(たぶん)実物大♪
お気に入り^^
いつもこっち見てるし、可愛いったらありゃしない!

3期も楽しく見てるよ♪
あ、今日あるね^^(火曜日)

桃も美味しかった♪
また食べたいな~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。