みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマ暑いーー; (NAO)
2012-07-26 21:35:50
ほんと、先週末涼しかっただけに、この暑さは
堪えますわぁ~~

私も同じくバテバテ。
時間あったら暑さのあまりグッタリと横になってます。
ほどほどの暑さというものはないのだろうか?
年齢も年齢だし、お互い気をつけようね~~
返信する
おひさしぶりです~~♪ ()
2012-07-26 23:35:14
みすずさーん!ご無沙汰してますっ(^^;)
いよいよ夏本番!ほんと暑いねーー
ついつい冷たいものばかり食べちゃう。。
体調崩さないようにしなくてはね

涼しげなこうたくんに癒される~~

返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-07-27 08:16:56
こう太くんの暑中お見舞い
可愛いですね~~(#^.^#)
昨日はうちのほうも35度までいったような。。。
めちゃくちゃ暑くて
夜も暑くすごかったです
今朝も朝から30度いってます、今^_^;
熱中症・夏バテ・風邪
色々気をつけてすごしましょうね~
返信する
NAOさん (みすず)
2012-07-27 21:33:21
こんばんは~♪

コメントありがとう!

うんうん、先週は嘘みたいに涼しかったよねー
なのに、この暑さ・・・ええ、堪えます

わたしも横になってます・・・昼寝のつもりが、もしかして気を失ってるとか?

>年齢も年齢だし、お互い気をつけようね~~
うん、気をつけようね
もう更年期入りそうだよ
返信する
歩さん (みすず)
2012-07-27 21:40:02
こんばんは~♪

コメントありがとう!
歩さん、こちらこそご無沙汰してます
歩さん、大変だったんだねごめんね、先日記事読んで知ったの。
お父様のご冥福をお祈りいたします

本番だねー><。
毎日暑くて、ぐったりだね・・・

歩さんも体調崩さないように気をつけてね!

>涼しげなこうたくんに癒される~~
ありがと~♪
返信する
もちゅみさん (みすず)
2012-07-27 21:44:26
こんばんは~♪

コメントありがとう!

35度も超えちゃってるね><。
今年は冷夏かと思ってたよ、ずいぶん涼しいから

もちゅみさんも色々気をつけてね!
お互い健康でこの夏を乗り切ろうね!!
返信する
こんばんわ (にゃむばなな)
2012-07-29 20:59:41
犬用マットでひんやりする冷感モノがあるそうです。
確か3~4年前から売り出されたような気がしますので、よければ、こうちゃんに是非。
返信する
にゃむばななさん (みすず)
2012-07-31 00:04:52
こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

わ~、ありがとうございます!
あまりペットショップも覗かないので^^;
ひんやりマットは良さそうですね♪
ちょっと覗いて来ようと思います^^
こう太も、暑くて起きあがりませんわ^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。