みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

THE MACMILLAN ALICE ゲット♪

2013年05月19日 14時18分02秒 | グッズとか

 いつも行くリサイクル店で見つけました♪


THE MACMILLAN ALICEのカップ&ソーサーの2客セット。
白ウサギとアリスが可愛くて一目惚れ
2,000円で買いました。

早速飾っておきました



おきてがみ




人気ブログランキングへ



 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-05-19 16:22:28
また可愛いいいのをゲットしましたね~!
そこのリサイクル店はたまに行って
ちょっとチェックだけでもしたくなるかもー^m^
返信する
ナイスゲット! (ノルウェーまだ~む)
2013-05-19 22:53:59
みすずちゃん☆
上手に好みのものを見つけるね~
最近、なかなかショッピングとか行けないわぁ。
リサイクル店で見つけたの?
買い物上手だわー
返信する
もちゅみさん (みすず)
2013-05-20 16:54:42
こんにちは~♪

コメントありがとう!

可愛いでしょ~^^
一目惚れ^^
ここは時々良い物があるのよねー♪
ラッキーでした!
返信する
ノルウェーまだ~むさん (みすず)
2013-05-20 16:56:15
こんにちは!

コメントありがとう!

ここには時々掘り出しものが^^
リサイクル品だけど、新品だから嬉しいわ!
このアリスシリーズ大好きなの♪
返信する
ナイス♪ (NAO)
2013-05-21 12:35:35
みすずさん、いいお買いもの出来たね~。
アリス、可愛いよね。
うちの娘、アリスが好きなので、これ見たら欲しがるだろうな~♪

返信する
NAOさん (みすず)
2013-05-22 13:33:20
こんにちは^^

コメントありがとう!

可愛いでしょ?
一目惚れよ~ん♪
アリス可愛いよねー!
あ、娘さん好きなのね^^うちの全部見せてあげたい~♪(と、言うほど物はないけど^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。